8月11日の日曜日、愛知県武道館にてコパ·ブルテリアが開催され、福住柔術から7名が参戦しました。
試合結果は以下の通りです。

古川さん、マスター4茶帯フェザー級、初戦敗退3位。
こうたくん、アダルト紫帯ルースター級ワンマッチ一本勝ち、優勝。
安田さん、マスター5青帯フェザー級、ワンマッチ敗退、準優勝。
水野さん、マスター3青帯ライト級、初戦敗退3位。
かずしくん、アダルト青帯ライトフェザー級、3試合勝利して優勝。
たかふみくん、アダルト青帯フェザー級、初戦敗退。無差別級2回戦敗退。
アミールさん、マスター2白帯フェザー級、決勝戦敗退、準優勝。

試合に出場したみなさん、応援に駆けつけてくださったみなさん、いつもサポートしてくださるみなさん、そして大会関係者のみなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

また、公式結果はこちらにてアップされるそうです。

まだまだこれからも各地で色々な試合が開催予定です。
各自の都合に合わせ調整し、機会があれば是非チャレンジしてくださいね。
試合は練習の延長。あまりプレッシャーを感じすぎないで、緊張も楽しむつもりで挑戦してみてください。
試合を強制することはありませんが、ご自身が出てみたい!と決めたのであれば全力で応援、サポートします。
試合に勝っても負けても、試合に出たことで得られるものはたくさんあります。なにより経験値がたまります。
あまり気負わず、試合も練習も楽しむことが強くなるための近道ですよ。