よく、お問い合わせの際に聞かれるのが「仕事の都合で、練習開始時間に行けないのですが大丈夫ですか?」「早上がりとかは可能ですか?」ということです。

もちろん、大丈夫です。
武道、格闘技の道場って、けっこう時間に厳しいイメージってありませんか?
遅刻も早上がりもなんの問題もありませんので、ご自身の1日の時間割の中で1時間でも30分でも時間が出来たらふらりと練習に来てください。
福住柔術は、毎日練習ができる道場です。 (詳しいクラススケジュールはこちらをご参照ください)
レンタル道着もありますので、手ぶらでも大丈夫です。
実際、練習終了ぎりぎりに来てスパーリングを2,3本だけしに来る方や、テクニックだけ習いにみえる方、 ウエイトトレーニングだけしに来る方もいます。(少しだけですが、ウエイトトレーニングができる設備があります)

また、「月に何回でも練習に行ってもいいのですか?」とご質問もいただきます。
こちらも「もちろんです!回数に制限はありませんので大丈夫ですよ。」と答えているのですが、毎日練習にきていただいてもかまいませんが、最初から飛ばし過ぎると疲労してしまいます。怪我もしやすくなると思います。
最初は「まず週3回」とご自身で目標をたててみてはいかがでしょうか?
慣れてきたら回数を増やしていけば、無理なくこなせるようになると思います。
体があっての生活、そのうえでブラジリアン柔術を楽しんでください。