11月の練習予定

11月の練習予定をお知らせします。
(令和3年7月よりクラススケジュールを一部変更しています。詳しくはクラススケジュールのページをご覧ください。)
日曜日・祝日の練習予定は以下の通りです。

 

3日(木・祝)文化の日で祝日のため、女性クラスと夜クラスはお休みです。
11時から祝日クラスを開けます。

 

5日(土)11時からの昼クラスは大会参加のためインストラクター不在となりますのでフリーマットとさせていただきます。

 

6日(日)朝8時から打ち込みクラス。
10時からヨガクラス。
11時からフリーマット。(大会参加のため)
また、5日6日に半田市青山武道館にてASJJFアジアオープンが開催されます。
子供クラスのメンバー6人含む計19名の方が出場予定です。

 

13日(日)朝8時から打ち込みクラス。
10時からヨガクラス。
11時から昼クラス。
また、東京都渋谷区のMUSEHALLにてART.3が開催されます。
賞金トーナメント「名翔テックカップ」に、タニノ・カウアン君が出場します。
「名翔テックカップ」は無差別&オールベルトの賞金30万円の8人トーナメントとして行われます。
皆様の応援、よろしくお願いいたします!

 

20日(日)朝8時から打ち込みクラス
10時からヨガクラス。
11時から昼クラス。

 

23日(水・祝)勤労感謝の日で祝日のため、子供クラスと夜クラスはお休みです。
11時から祝日クラスを開けます。

 

27日(日)朝8時から打ち込みクラス
10時からヨガクラス。
11時から昼クラス。

 

日中は過ごしやすいですが、朝晩はすっかり寒くなってきました。
寒暖差がありますので体調を崩さないようお気を付けください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのうがい・手洗い、換気や消毒のご協力ありがとうございます。
引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、忘年会や新年会の日程が決まりました。
詳細は道場にてスタッフまでお尋ねください。
よろしくお願いいたします。