12月、年末年始の練習予定

12月、年末年始の練習予定をお知らせします。

平日はクラススケジュール通りです。
日曜日・祝日、年末年始の練習予定は以下の通りです。

※5日(土)は忘年会のため18時からの基本&子供クラスはお休みです。

6日(日)朝8時から打ち込みクラス。
10時からヨガクラス。
11時から昼クラス。(村上直クラス)

13日(日)朝8時から打ち込みクラス
10時からヨガクラス。
11時から昼クラス。(谷クラス)

20日(日)朝8時から打ち込みクラス
10時からヨガクラス。
11時から昼クラス。(小山クラス)

27日(日)朝8時から打ち込みクラス。
10時からヨガクラス。
11時から昼クラス。(谷クラス)

28日(月)は通常通りですが、稽古納めとなります。

29日(火)~1月3日(日)までお休みとさせていただきます。
(期間中は11時から13時までのクラスを休日クラスとして開けます。)

稽古初めは1月4日(月)となります。よろしくお願いいたします。

いつも、検温ならびにうがい・手洗い、換気や消毒のご協力ありがとうございます。
引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来館時のうがい・手洗いをお願いいたします。
また、練習前に検温をしていただき、37.5度以上ある方は練習をお控えくださいますようよろしくお願いいたします。
練習中は定期的に換気をおこないます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

今年も一年、皆様にはお世話になりました。本当にありがとうございました。
今年は本当にいろいろあった年で大変なことも多かったですが、皆様のおかげで乗り越えられたと思っています。
また来年も、皆様に良い環境で練習していただけるよう、スタッフ一同邁進してまいります。
来年も福住柔術をよろしくお願いいたします。