新型コロナウイルス感染の拡大、感染防止についてのお知らせです。

道場の利用に関しまして、以下の厳守をお願いいたします。
以下に該当する方は練習参加を控えていただきますようお願い致します。

・体調のすぐれない方(風邪っぽい、微熱が続いている等)
・ご家族に風邪症状の続く方がいる方

体調がすぐれない場合は絶対に休むようにしてください。
また、重篤になる恐れのある年齢の方、持病のある方は特にお控えいただきますようよろしくお願い致します。

また、以下に該当する方は、治癒後、または帰国後2週間の練習参加をお控え下さい。

・風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続いている方
・海外から帰国した方
該当する方は2週間以上の期間を空けての参加をお願いします。

また、どの方も練習参加時には以下の徹底をお願いいたします。

・練習にお越しになる前に、体温を計測してください。37.0度以上ある場合は練習をお控えください。
・練習前には必ずうがい、手洗いをお願いします。
・使った器具(トレーニング器具、ケトルベルなど)は利用前、利用後にご自身で消毒をお願い致します。
・現在、クラスごとに換気のお願いと清掃(消毒)を行っております。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

※他道場への出稽古及び受け入れの停止

・他の道場への出稽古はおやめください。
・出稽古の受け入れはすべてお断りさせていただきます。

※重要
愛知県にも緊急事態宣言が発令された場合には道場を閉館させていただきます。
期限等につきましてはまた追ってお知らせいたします。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。