6月29日(土)30日(日)に、愛知県武道館にておこなわれました、第7回全日本ブラジリアン柔術オープントーナメントおよび第4回全日本マスター柔術オープントーナメントの試合結果です。

第7回全日本ブラジリアン柔術オープントーナメント

第4回全日本マスター柔術オープントーナメント

優勝した方も負けてしまった方も、試合に出たことで得たものはたくさんあったと思います。課題が見つかった方もみえると思います。
それをまた道場に持ち帰り、研究・練習することでさらに強くなれるのだと思います。
「試合は一番いい練習。」です。

また、こちらのYOUTUBEの福住柔術チャンネルに、試合動画をアップしました。
試合を見返していろいろ振り返るのも、練習の一部だと思います。
分からないことは、どんどん帯上の方にきいてくださいね。分からないままでいることは上達には繋がらないと思います。

福住柔術のメンバーの試合結果は以下の通りです。
6月29日(土)
全日本オープン出場のコウタくんは、カテゴリー三つ巴戦を初戦、決勝戦ともに一本勝ち、優勝。
宮村さんはカテゴリー優勝。
金岩さんはカテゴリー優勝、無差別級初戦敗退。

全日本マスターオープン、荒川さんカテゴリー2回戦敗退、3位。無差別級初戦敗退。
順子さん、カテゴリー三つ巴戦 2勝し優勝。
正岡さん、カテゴリー2回戦敗退、3位。無差別級2回戦敗退、3位。
宮村さん、カテゴリー2回戦敗退。
安田さん、カテゴリー初戦敗退。(無差別級棄権)

6月30日(日)
TTさん、カテゴリー二戦勝利し、優勝。無差別級は2回戦敗退、3位。
小山さん、カテゴリー初戦敗退。
秀星さん、カテゴリーワンマッチ敗退、準優勝。無差別級は2回戦敗退。
古川さん、カテゴリー初戦敗退。
レイさん、カテゴリーワンマッチ勝利、優勝。
近藤さん、カテゴリー2回戦敗退、3位。
大智さん、カテゴリー初戦敗退、3位。
外山さん、カテゴリー初戦敗退。

またみんなで、次に向けて目標を決め、日々の練習を積み重ねていきましょう!
試合に出場した皆さん、応援に来てくださった皆さん、打ち上げに参加してくださった皆さん、そして大会関係者の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました!

Follow me!