4月29日、昭和の日で祝日の昨日、毎年恒例の懇親会バーベキューを道場にて行いました。
メンバーのご家族や、出稽古の方も含め97名の方が参加してくださりとても大盛況となりました。
ご協賛くださいました皆様、また差し入れをくださった皆様、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

11時くらいからフリーマットで道場を開け、フリースパーを回しました。こちらも、本当にたくさんの方がみえて賑やかでした。
12時半くらいからバーベキュー開始。皆様のご協力もあり、本当に楽しく、何事もなく楽しい時間を過ごすことができました。感謝いたします。

普段あまり練習では顔を合わせないメンバーとも、親睦を深める機会になりましたなら幸いです。
これからも、福住柔術のメンバーみんなで楽しく面白く高め合いながら柔術をしていけるよう、そういう環境を皆様に提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
今後とも、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

また、明日からの練習予定は以下の通りです。

30日(火・祝)国民の休日です。11時から祝日昼クラスはありますが、夕方ドリルクラス・夜クラスはお休みです。

5月1日(水・祝)天皇の即位の日で祝日です。
11時から昼クラス、20時から夜クラスをおこないます。

5月2日(木・祝)国民の休日です。
11時から昼クラス、20時から夜クラスをおこないます。

5月3日(金・祝)憲法記念日で祝日です。
11時から昼クラス、20時から夜クラスをおこないます。

5月4日(土・祝)みどりの日で祝日です。
11時から祝日昼クラスはありますが、ドリルクラス・基本&子供クラスおよびフリーマットクラスはお休みです。

5月5日(日・祝)こどもの日で祝日です。
11時から祝日昼クラスはありますが、ドリルクラスはお休みです。

5月6日(月・祝)振替休日です。
11時からの昼クラスはありますが、幼児クラス・基本&子供クラス・夜クラスはお休みです。

よろしくお願いいたします。

Follow me!