過去に2度、アンディ選手のセミナーを当道場にて開催しましたが、どちらも素晴らしいテクニックを披露してくださりとても好評でした。
アメリカから一時帰国中のアンディ選手に、今年もセミナーをしていただきますのでお知らせいたします。

2月2日(土)15時~ 
場所:福住柔術
参加費:4000円

アンディ選手は、1月に開催されたヨーロピアン選手権でアダルト紫帯ライト級準優勝、先日東京にて開催された賞金マッチのガナビー杯柔術国際オープントーナメントでは、アダルト紫帯男子75kg以上で優勝を果たすなど、今年も絶好調な様子です。
紫帯とはいえ、その技術は最高ですばらしく、またとてもナイスガイで教え方もとても上手です。いつも思いますが、彼は素晴らしい選手であると同時に素晴らしい先生でもあると思います。

いつもはアメリカ サンディエゴのATOS JIU-JITSUにて練習をしているのですが、年に2回は日本に帰国するようです。
この機会をぜひ、お見逃しなく!

参加希望の方は道場にて福住までお知らせください。

Follow me!