4月29日、とても気持ちのいいお天気になりました。
8時からドリルクラス、11時くらいからタイマーを回してフリースパー、そして12時過ぎに帯昇格式を行いました。
今回の昇格式では、ジョンさんが黒帯に、そしてジェムズさんが茶帯になりました。
ジョンさんは、私が認定させていただいた8人目の黒帯です。おめでとうございます!

その後もフリースパーは続きました。

今回のフリースパーそしてバーベキューには、プロフェッショナル修斗世界ランカー NASCER DO SOL所属の田丸匠選手も来てくださいました。
田丸選手には、12日の土曜日 13時半からMMAビギナークラスをしていただくことになりました!(詳しくはお知らせにて。)

最後になりましたが、懇親会バーベキューにもたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。
たくさんの差し入れやお気遣いをいただきまして、心より感謝申し上げます。
お子様含め、全部で88名の方に参加していただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
これからも会員の皆様そして支えてくださる皆様と一緒に、大きく成長していけたらと思います。
本当にありがとうございました!

※ゴールデンウィーク中の練習予定は以下の通りです。
1日(火)2日(水) 通常営業
3日(木・祝)11時~祝日クラス
4日(金・祝)11時~祝日クラス
5日(土・祝)11時~祝日クラス (半田市青山武道館にて開催されますASJJF DUMAU INTERNATIONAL JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2018には福住が引率します。)
6日(日)11時~昼クラス (※8時からのドリルクラスはお休みです。ご注意ください。)

よろしくお願いいたします。

Follow me!