2018年8月の練習予定。

8月の練習予定をお知らせします。

5日(日曜日) 8時からの朝クラス、10時からのヨガクラス、11時から谷先生の昼クラスがあります。

11日(土曜日) 『山の日』で祝日ですが11時から祝日クラスがあります。田丸選手によるビギナーMMAクラス及びフリーマットクラスはお休みです。

12日(日曜日) 『コパブルテリア柔術大会2018』参加のため、8時からの朝打ち込みクラスはありますが,11時からの昼クラスはお休みです。

19日(日曜日) 8時からの朝クラス、10時からのヨガクラス、11時から谷先生の昼クラスがあります。

26日(日曜日) 8時からの朝クラス、11時からの昼クラスがあります。

その他のお盆期間は通常営業です。出稽古へもお気軽にお越しくださいね。

福住柔術は11時からの昼クラスは毎日、20時からの夜クラスは土曜日(18時から19時30分)、日曜日を除く毎日開けています。

毎日、柔術が出来る福住柔術へぜひお越しください!

気温の上昇に伴い道場内の温度及び湿度が想像を絶するくらいに高くなりました。

特に昼クラスは尋常でないくらい暑くなっていますので、水分補給をまめにとり、くれぐれも体調に気を付けて練習を行ってください。

少しでも体調が悪いと感じたらすぐに練習をストップして道場の外か事務所に避難してください。

 

また、プライベートレッスンが好評をいただいております。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

1着1000円でレンタルキモノを用意しております。仕事帰りや出稽古での練習の際にご利用下さい。