いよいよ3月も終盤、桜の開花宣言もされて春がやってきました。
寒さが少し戻ったりとなかなか暖かくはなりませんが、でも春はもうすぐそこです。
新生活に何か新しく始めたい、趣味を持ちたい、そう考えている方はみえませんか?また、転勤や進学などで名古屋に来た方、たくさんみえると思います。

ぜひ、ブラジリアン柔術を一緒にやりましょう!
特に、「体を動かす趣味を持ちたい。」「ストレス解消になるようなことがしたい。」「楽しく長く続けられることがしたい。」「格闘技は興味があるけど、怪我が心配。」「ダイエットも兼ねた趣味がいいな。」と思っている方は特に、ブラジリアン柔術をお勧めします。
・体を動かす競技。
・楽しみながら強くなれる。護身にも最適。
・仲間ができる。
・ストレス解消・運動不足解消に最適。
・他の格闘技に比べて、比較的安全。
・世界中で流行っていて、日本でもいろんな有名人が柔術をしている。

ブラジリアン柔術は、言葉で魅力を伝えることが難しいのですが、もし興味を持たれた方は是非一度、見学や体験にお越しください。
体験や見学は随時大歓迎です。事前にご連絡いただきますと、当日スムーズですが、練習時間内であれば突然来ていただいても大丈夫です。

福住柔術は、毎日練習ができるブラジリアン柔術専門の道場です。
昨年11月にリニューアル工事をし、安全で快適に練習していただけます。
新生活、何か新しいことを始めたいと思っている方は、候補の中に「ブラジリアン柔術」もぜひ入れてご検討ください。