2月2日(土)15時から、アンディ・トーマス選手によるセミナーを、福住柔術にて開催しました。
たくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
富山から、Club Barbarianの福本先生がお弟子さんと参加してくださいました。
また、岐阜の兄弟道場であるNASCER DO SOLからも2名参加してくださいました。

毎回言いますが、アンディ選手は教え方もとても上手で分かりやすく、また技術も最先端です。いくつかのテクニックを、本当に細かく丁寧に教えてくれました。
また、スパーリングではアンディ選手基立ちで、全員とポジショニングスパーをしてくださいました。
なかなかない機会なので、とても勉強になりました。

もう、セミナー後数日で早々にアメリカに帰ってしまうそうなのですが、今後も活躍を期待しています!ずっと応援しています。

アンディ選手、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

Follow me!