11月12日より、道場の改修・リニューアル工事が始まりました。
16日より道場を閉館させていただいております。皆様にはご不便をおかけしております。

夏の昼クラスのとんでもない暑さ、そして冬のゲレンデより寒い厳寒の道場で12年やってまいりましたが、今年の夏の酷暑は本当に命の危険を感じました。
夏を過ぎてしまえば笑える話になるのですが、何かあってからでは遅いということをずっと感じていました。
また、畳マットの上に敷いていた青いシートの経年劣化もあり、指を引っかけたりして怪我をする恐れもあるなと、常々思っていました。
トイレやシャワールームはすでに綺麗にリフォームしましたが、このたび、エアコン設置そして天井工事、出入り口の改修工事、そしてフロアマット・ウォールマットの交換をすることに致しました。
皆様に、さらに快適に安全に練習していただけるよう、練習環境を整えることが第一だと考えております。
会員の皆様にはご不便をおかけしておりますが、何卒ご容赦いただきますようよろしくお願い申し上げます。

今のシャッターの部分に、新しく出入り口ができます。


表から光が入り、明るくなります。


黄色い壁マットも経年劣化により、処分です。

これから、断熱材の吹き付け、天井工事、エアコン設置等の工程があります。
工事の様子をできるだけブログにアップしたいと思います。