7月15日の日曜日、東京後楽園ホールにて、プロフェッショナル修斗公式戦があり、
MMAビギナークラスを担当してもらっている田丸匠選手(NASCER DO SOL)がセミファイナルに出場しました。

日曜日の昼クラスを、多河さんに代行レッスンをお願いし、スタッフとメンバーとで応援に行ってきました!
前日の計量の際、200gオーバーで再計量になったりと減量が大変だということは聞いていたのですが、
公開計量の時の写真は、いつもの田丸選手とはまるで違っていてびっくりしました。
ドキドキしながらも、田丸選手の勝利を信じて、試合を観戦しました。

結果は皆様ご存知の通り、3R3:49、猿田選手の負傷でレフェリーストップ、田丸選手のTKO勝ちでした!
本当に感動したし痺れました。本当に嬉しかったです。

これからも応援し続けます!どんどん上へ上り詰めていってください!

そんな田丸選手からMMAのテクニックを習えるのは、岐阜のNASCER DO SOLと、福住柔術だけです!
福住柔術のMMAビギナークラスは毎週土曜日13時半から15時まで。
初心者の方でも安心のビギナークラスですので、初心者の方はもちろん女性でも大丈夫です。
次回のMMAビギナークラスは21日の土曜日、13時半からです。
出稽古も受け付けておりますので、皆様ぜひご参加くださいね。
よろしくお願いします!