5月ももう後半に入りました。
ここ2,3日は夏日のようなお天気で、道場もすでに暑いです。

先日の土曜日、12日の午後1時半より田丸匠選手によるMMAビギナークラスがスタートしました。
土曜昼クラスの続きだったにもかかわらず、たくさんの参加者でした。出稽古の方もみえ、大盛況でした。

今日は、基本的なジャブ、ストレートの打ち方からはじまり、ボクシング、キックボクシング、MMAの間合いの違いやハンドデフェンスのやり方、基本のタックルと、スタンドでバックポジションをとってからのテイクダウン。たくさんの基本を教えていただきました。



その後は、グラップリングのスパーリングをまわしました。


田丸選手、ありがとうございました!
機会を与えてくれた、古くからの友人で兄弟弟子でもある岐阜のNASCER DO SOL野村館長、ありがとうございました!

そんな田丸匠選手ですが、7月15日(日)プロフェッショナル修斗後楽園ホール大会に出場が決まったそうです!
前回の大会でKO負けを喫してから、即座に4週間アメリカ武者修行を敢行した田丸選手。(田丸選手のブログ)
今回も応援ツアーを組みたいと思います!一緒に行きたいかた、道場にて募集します!

次回の田丸選手によるMMAビギナークラスは、5月19日(土)13時半~です。出稽古も歓迎です。
動きやすい服装(Tシャツやラッシュガード、下は短パンやファイトショーツなど。各自オープンフィンガーグローブ(あれば)お持ちください。)でお越しください。
よろしくお願いします!